高浜市立タカハマシリツ図書館トショカン利用者リヨウシャアンケート
 高浜タカハマ市立シリツ図書館トショカンをご利用リヨウいただきありがとうございます。
 図書館トショカンのサービス向上コウジョウのために活用カツヨウいたしますので、アンケート調査チョウサにご協力キョウリョクください。
 お手数テスウですが、ご記入キニュウのアンケートはカウンターのスタッフにおワタしいただくか、アンケート回収カイシュウバコにおれください。 
 なお、このアンケートは目的モクテキ使用シヨウすることは一切イッサイございません。
A.あなたご自身ジシンについておウカガいします。該当ガイトウする番号バンゴウを〇インカコんでください。)            
年代ネンダイ   1.10ダイ 2.20ダイ 3.30ダイ 4.40ダイ 5.50ダイ 6.60ダイ 7.70ダイ以上イジョウ  
性別セイベツ   1.男性ダンセイ 2.女性ジョセイ                      
職業ショクギョウ   1.会社員カイシャイン公務員コウムイン 2.自営業ジエイギョウ 3.パート・アルバイト 4.家事カジ専業センギョウ 5.学生ガクセイ 6.無職ムショク
まい   1.高浜市内タカハマシナイ 2.碧南市ヘキナンシ 3.安城市アンジョウシ 4.刈谷市カリヤシ 5.知立市チリュウシ 6.半田市ハンダシ 7.そのホカ(      )
来館ライカン手段シュダン   1.徒歩トホ 2.自転車ジテンシャ 3.バイク 4.自家用車ジカヨウシャ 5.バス・電車デンシャ 6.その      
B.図書館トショカン利用リヨウについておかせください。該当ガイトウする番号バンゴウを〇シルシカコんでください。)          
来館ライカン頻度ヒンド   1.ほぼ毎日マイニチ 2.シュウに1カイ程度テイド 3.ツキに1カイ程度テイド 4.ネンに1カイ程度テイド 5.はじめて    
来館ライカン理由リユウ   1.イエチカくなので 2.職場ショクバ学校ガッコウチカくなので 3.便利ベンリ場所バショにあるので        
複数フクスウ回答カイトウ   4.モトめる資料シリョウ所蔵ショゾウしているので 5.開館日カイカンビ時間ジカン都合ツゴウいので 6.そのホカ(         )  
資料の検索方法 1.トクサガさない 2.館内カンナイ検索ケンサク端末タンマツ(OPAC) 3.ホームページの蔵書ゾウショ検索ケンサク 4.スタッフにいた  
複数フクスウ回答カイトウ   5.直接チョクセツ書棚ショダナ 6.そのホカ(                      )          
来館ライカン目的モクテキ   1.資料シリョウ貸出カシダシ返却ヘンキャク 2.新聞シンブン雑誌ザッシ閲覧エツラン 3.読書ドクショ 4.調シラべもの 5.自習ジシュウ      
複数フクスウ回答カイトウ   6.インターネットのリヨウ 7.モヨオモノへの参加サンカ 8.家族カゾク友人ユウジン 9.その                   )
滞在タイザイ時間ジカン   1.30プン未満ミマン 2.30プン〜1時間ジカン 3.時間ジカン〜2時間ジカン 4.時間以上ジカンイジョウ        
オモ利用リヨウカン 1.本館ホンカン高浜市立図書館タカハマシリツトショカン 2.高取タカトリ図書室トショシツ 3.吉浜ヨシハマ図書室トショシツ 4.南部ナンブまちづくり図書室トショシツ  
複数フクスウ回答カイトウ   5.いつでもどこでも図書館トショカン(            )                
C.スタッフのマナー・接遇セツグウについておかせください。満足度マンゾクド該当ガイトウする番号バンゴウを1かショシルシカコんでください。)    
        満足マンゾク ほぼ満足マンゾク 普通フツウ やや不満フマン 不満フマン
1.全般ゼンパン総合ソウゴウ評価ヒョウカ         5   4   3   2   1
2.だしなみ         5   4   3   2   1
3.資料シリョウ知識チシキ         5   4   3   2   1
4.電話デンワ対応タイオウ         5   4   3   2   1
5.カウンター応接オウセツ態度タイド         5   4   3   2   1
6.挨拶アイサツ言葉コトバヅカ         5   4   3   2   1
D.施設シセツ管理カンリについておかせください。満足度マンゾクド該当ガイトウする番号バンゴウを1かトコロシルシカコんでください。)        
            満足マンゾク ほぼ満足マンゾク 普通フツウ やや不満フマン 不満フマン
1.清掃セイソウトドいていて清潔感セイケツカンがありますか   5   4   3   2   1
2.設備セツビ機器キキ使ツカいやすいですか     5   4   3   2   1
3.館内カンナイ秩序チツジョタモたれていますか     5   4   3   2   1
4.各種カクシュ案内アンナイはわかりやすいですか     5   4   3   2   1
5.利用リヨウしやすい場所バショ図書館トショカンがありますか   5   4   3   2   1
ウラへツヅ
  アンケートツヅ
E.図書トショカンサービスについて(満足度に該当する番号バンゴウを1か所〇で囲んでください。)            
満足マンゾク ほぼ満足マンゾク 普通フツウ やや不満フマン 不満フマン
1.書架ショカ配置ハイチはわかりやすいですか     5   4   3   2   1
2.資料シリョウやすく配置ハイチ整頓セイトンされていますか   5   4   3   2   1
3.資料シリョウ充実ジュウジツしていますか       5   4   3   2   1
4.新聞シンブン雑誌ザッシ品揃シナゾロえはいかがですか   5   4   3   2   1
5.予約ヨヤクやリクエストへの対応タイオウはいかがですか   5   4   3   2   1
6.調シラモノ相談ソウダンタイしてはいかがですか   5   4   3   2   1
7.特集トクシュウコーナーの展示テンジはいかがですか   5   4   3   2   1
8.モヨオモノ内容ナイヨウはいかがですか     5   4   3   2   1
9.ホームページの内容ナイヨウはいかがですか   5   4   3   2   1
10.開館日カイカンビ開館カイカン時間ジカンはいかがですか   5   4   3   2   1
ゼントイで「やや不満フマン」.「不満フマン」とコタえられたカタで、具体的グタイテキ希望キボウがあればご記入キニュウください。
(                                 )
11.貸出冊数サッスウ、貸出期間キカンはいかがですか   5   4   3   2   1
12.コピーサービス各種カクシュサービスはいかがですか   5   4   3   2   1
ゼントイで「やや不満フマン」.「不満フマン」とコタえられたカタで、具体的グタイテキ希望キボウがあればご記入キニュウください。
(                                 )
F.指定シテイ管理カンリついて該当ガイトウする番号バンゴウを1かトコロ〇でカコんでください。)                
っている ほぼっている なんとなくっている よくわからない まったくらない
1.指定シテイ管理者カンリシャ制度セイドっていますか     5   4   3   2   1  
              っている らない    
2.4ツキより図書館トショカン図書トショカン流通リュウツウセンターが運営ウンエイしているのをっていますか       2   1    
            向上コウジョウした   スコ向上コウジョウした   わらない   スコワルくなった   ワルくなった  
3.指定シテイ管理カンリモノ導入ドウニュウ、サービスが向上コウジョウしたとオモいますか 5   4   3   2   1  
その、ご意見イケンなどご自由ジユウにおきください。                        
                                 
協力キョウリョクありがとうございました。 高浜市立タカハマシリツ図書トショカン  〒444-1324 高浜市タカハマシ碧海ヘキカイマチ5チョウ1-5 Tel 0566-52-2240